人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から15回目のルミナリエ

思い出すとぐっときました。。。
http://club.kobe-np.co.jp/mint/photo/luminarie/index.html

15年の神戸の歴史です。
Commented by またの at 2009-12-03 20:59 x
さすが神戸の新聞ですね。上手く編集していますね。ルミナリエの
写真とその年々のニュースを対比しているのが良いです。その時に
あった出来事が鮮明に思い浮かびます。

ニュースには違いないが藤原紀香と陣内知則の写真が何か浮いているように感じました。しかし、これもニュースに違いありませんね。
Commented by kobeport at 2009-12-03 22:26
またのさん、この15年を思わず振り返りましたね。

あの二人のニュースで、いちやく生田神社が全国的に
有名になりましたね。
Commented by massangea2 at 2009-12-03 23:22
準備段階から、5年ぶりにみているわけですが
今年は少ない気がします。

わたしいついけるかなぁ~~
今日は、屋台を横目に・・・でした 笑
Commented by kobeport at 2009-12-03 23:27
massangea2さん、年々縮小傾向になるんでしょうね。
日数も短縮されるでしょうね。
でも続けてほしいです。

屋台は雨が止んでよかったですね。(笑)
by kobeport | 2009-12-02 23:10 | 神戸 | Comments(4)