人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人28号 足が立つ!

足だけでも巨大ですね~
鉄人28号 足が立つ!_b0051598_22413726.jpg



鉄人28号 足が立つ!_b0051598_22421382.jpg


神戸の鉄人は直立したら18mですが、ファイティングポーズをとって
いるため高さは15mになるとか。
JRから見たら後姿が見える位置になります。

鉄人28号 足が立つ!_b0051598_22434755.jpg


道行く人も足を止めて、携帯に撮ったり。
いや~楽しいですね♪
製作段階だけでも楽しめます。
Commented by 京神 at 2009-08-13 11:50 x
でかいね~ぼちぼち見に行きます。
前記事REですが、データたいしたもんじゃないから
読み出せない場合あきらめます。(画像主)ですから・・・
Commented by kobeport at 2009-08-13 21:30
京神さん、ぼちぼち見に行ってください!
どうやって組み立てていくかもなかなか
面白そうですよ♪

画像が大事です~
家族写真なんかかけがえのないデーターですから。
おぉ~自分の写真も。(笑)
by kobeport | 2009-08-12 22:44 | 神戸 | Comments(2)