人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE SWING OF LIGHTS

レーザー光線がジャズに乗って♪
メリケンパークで昨日から始まりました。
23日まで。

ジャズ演奏に乗ってレーザー光線が踊ります。
休日でもないのにモザイクは人でいっぱい。
お店でも皆さん、ビールを飲んだり食事をされています。
うれしいですね~
こんな活気のある様子は!

KOBE SWING OF LIGHTS_b0051598_22535972.jpg



KOBE SWING OF LIGHTS_b0051598_22542257.jpg


夜8時からと9時から、それぞれ10分間です~
ジャズはグレンミラーの茶色の小瓶やイン・ザ・ムード♪
Commented by いるか at 2009-08-05 23:03 x
これこれ!! 見に行きたいねぇ~

ジャズはグレンミラーの茶色の小瓶やイン・ザ・ムード♪
>>うちと対立できそうかも。
Commented by kobeport at 2009-08-05 23:26
いるかさん、23日までですから是非に!
すごい人で、撮影場所がなかなか見つからないのが
辛いですが~

ジャズ演奏、いるかさんも飛び入りで♪
Commented by 京神 at 2009-08-06 21:16 x
こりゃいい情報です。見に行きたい・・・
23日までだね。
さすが!!! 座布団(!)三つ(苦笑)
Commented by kobeport at 2009-08-06 22:03
京神さん、23日まで毎日ですから行ってください♪
8時と9時からの10分間ずつです。
あっというまに終わりますけどね。(笑)
でも夜の涼しい潮風に吹かれるだけでも
いいですよ~(*^_^*)
Commented by panchan1121 at 2009-08-18 19:14
ちょうど、帰省の時に拝見しましたが、モザイクは満員でしたので、コーナンの前からしか見ることができませんでした。

感想ですか? 自分としては・・・(汗)。
Commented by kobeport at 2009-08-18 22:17
コーナンの前からですか。
モザイクの一番南側からがいいですよ。

いろんな感想がありますが、ショボイと思って
見に来た人は「すご~い、やるやん!」なんちゃって
感想も。\(^o^)/
by kobeport | 2009-08-04 22:55 | 神戸 | Comments(6)