人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LOVE YAKEI STORY 摩耶山上

摩耶山のイベントです。
7月20日~8月31日 エリック・クラプトン スペシャルです。

エリック・クラプトンの音楽とレーザー光線が共演。
いつも夏になると摩耶山のすばらしい夜景とレーザー光線、
天の川のように光るミルキィウエィとロマンチックな山上ですが、
今年は音楽もいいですね。

摩耶山は夏でもよく霧が出ますが、霧の間に街の灯りが
見え隠れするのもまたなんともいえません。

「ティアーズ・イン・へヴン」「チェンジ・ザ・ワールド」を
聴きながら涼しい夜もいいですね♪

LOVE LOVE YAKEI STORY 摩耶山上_b0051598_23421383.jpg

Commented by panchan1121 at 2009-07-15 13:21
情報ありがとうございます。
ちょっとロマンティックな企画ですね。
どれくらいの音なのか、興味があります。
帰省の時にでも行ってみたいです、
Commented by kobeport at 2009-07-15 22:00
どうも摩耶山はロマンティック路線でいくようです。(笑)
8月末までですからちょうど夏休み期間ですね。
行きたいなぁと思っています。
by kobeport | 2009-07-10 23:42 | 神戸 | Comments(2)