人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 鉄人28号

足先の部品が長田に到着しました。
なんと長さ4m!

すごいですね~\(^o^)/


Commented by 徒然なるがままに! at 2009-07-08 11:59 x
hotterです。
いつもながら情報が早い!
早速「徒然なるがままに!」にも、この映像を追加したよ。
Commented by kobeport at 2009-07-08 23:27
hotterさん、このごろは新聞に動画の案内が
出ているのでうれしいです。
動画の方がよくわかりますね。
ユーチューブなんか見ていたらなかなか
抜けられません。(笑)
Commented by panchan1121 at 2009-07-15 13:23
一足先?に東京では、ガンダムが立ってますが、こちらも興味がわきますね。

神戸新聞さんの動画は、懐かしいのもあって、最近楽しませていただいてます。
Commented by kobeport at 2009-07-15 22:03
東京のガンダム、でかいですね~
神戸の鉄人よりでかいのでびっくり!

新聞社も動画を載せてくれるので、よくわかりますね。
ネットはすごいです!
by kobeport | 2009-07-08 00:07 | 神戸 | Comments(4)