人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理 ゲイロード

三宮京町筋にゲイロード。

よく調べてみるとこの場所は2005年10月に訪れています。
その時はネパール料理 セファリでした。(笑)
インド料理もネパール料理も似ていますね。

ゲイロードは震災前はフラワーロードの明治生命ビルにありました。
ポートアイランドにもありました。
今はこの三宮京町筋とポルトバザールにもあるみたいですね。
調べてみると歴史のあるレストランです。
ゲイロード

京町筋にこんなおじさんが案内してくれています。(笑)
インド料理 ゲイロード_b0051598_233287.jpg


1,000円のランチが人気です~
インド料理 ゲイロード_b0051598_2343751.jpg



インド料理 ゲイロード_b0051598_235844.jpg


ここのナンはおいしいです。
焼きたてが食べ放題。
本当にこれはいけます♪
チャイも大満足。

チャイはトルコのチャイと違ってインドのチャイです。
チャイにはまって、シナモンとジンジャーパウダーで、家でよく
作っております。(笑)
Commented by 京神 at 2009-05-08 12:03 x
美味しそうですね~インド料理?ネパール料理?どっちでしょうか?
ナンは知ってますがチャイって何ですか?質問ばからでスンマセン。
ナンが食べ放題がいいね~サモサが私は大好きです。
サモサ食べ放題ないでしょうか?

一度だけですがカレーの50倍食べたことありますよ。
そりゃー辛いのなんの味分かりませんでした(汗)

タララでした・・・インド人もびっくりですね(苦笑)
Commented by panchan1121 at 2009-05-08 15:05
ゲイロード、昔のところは、時々行ったことがあります。確かにインドのカレーといえば、ここだったかも。

インデイラとかでなく、本格カレーもたまには頂きたいものです。
Commented by kobeport at 2009-05-08 21:58
京神さん、神戸で食する限りではネパール料理も
インド料理も同じですね!
現地まで行って調査が必要です~♪

サモサ食べ放題はないですよ。(笑)
メリケンフェスタなんかのメリケンの催しでは
単品で国際屋台で食べられますよ!

50倍のカレーですか。
カレーの辛いの苦手ですから昇天しますね~(@_@;)
Commented by kobeport at 2009-05-08 22:03
panchan1121さん、ゲイロードは老舗ですね。
インド料理のお店はインドの方々の集いの場に
なっているようです。
家族、仲間の結束が固いですね!
by kobeport | 2009-05-07 23:07 | グルメ | Comments(4)