人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川穂積選手

ポートアイランドに先日圧倒的な強さでチャンピョンベルトを死守した
長谷川穂積さんのジムがあります。
長谷川穂積選手_b0051598_23374029.jpg

こよなく地元を愛し、神戸を愛しておられる長谷川穂積さん。
先日のTVでもトレーニングに近辺を走っておられるようで
もし見かけたら「がんばってください~」と声をおかけしようと思います。(*^^)v

ジムは日曜日は休みのようで誰もいませんでしたが、外には
たくさんのお祝いの花が飾られていました。
ポートピアホテル社長の中内さんや市長さんからの花もありました。
長谷川穂積選手_b0051598_2338162.jpg


ガラス張りなので中での練習もよく見えると思います。
長谷川穂積選手_b0051598_2339745.jpg


地元を大事にしてくださる穂積さんらしい、開放的な練習場でした。
今度練習しているところを見学してみたいと思っています♪
Commented by 京神 at 2009-03-17 12:29 x
長谷川選手圧倒的強さでしたね。
もっと試合見たかったが勝てばいいかね。

本人も謝ってましたね、余りの速さの勝利で来てるお客様が
不満足??もっと見たい・・・贅沢言っちゃいけないよ(笑)
負けたらボロカス言われるのにね。

一回ジム伺いたいと何時も思ってますが・・・
Commented by kobeport at 2009-03-17 22:55
京神さん、本当にあっというまでしたね。
でもこればかりはどうしようもないですから。
ほんと、贅沢ですよね。
by kobeport | 2009-03-15 23:41 | 神戸 | Comments(2)