人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぐれませ~ん!

くぐれませ~ん!_b0051598_2333638.jpg


計画されている湾岸線は眺望の点でもポーアイ住民は反対の
人が多いです。
せっかく神戸港にたくさんの大型客船を呼び込もうと
していますが、橋の高さも近頃の客船の大型化に適応
していないとか。

経費がかかっても作るのなら地下に作ってほしいです~
Commented by panchan1121 at 2009-02-24 09:25
東京でも巨大な橋ができるようですが、いくらライトアップしても、やっぱりじゃま(汗)だと思います。
海と言えば、遠くまで見えるのがうれしいのに・・・。
Commented by kobeport at 2009-02-24 21:42
えええ~東京でも橋がまたできるのですか。
橋だらけになっちゃいますね。
船はどんどん巨大化していきますし。

離宮公園でも高速ができる前は見えていた
眺望がなくなったとおっしゃっていました。
by kobeport | 2009-02-20 23:06 | 神戸 | Comments(2)