人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧居留地 明海ビル ハーンホフ

ここはパンがメチャおいしいです~
それに種類が30種以上も!
こんなところが増えていますね。
パスタランチ、日替わりランチ 1,200円
旧居留地 明海ビル ハーンホフ_b0051598_22521557.jpg

スープがつきます。
写真に撮り忘れ。(^^ゞ

旧居留地 明海ビル ハーンホフ_b0051598_22532415.jpg

パンがふわふわです。
小さいパンですが、全種30種以上。
とても食べ切れません。
誰か挑戦してください。(笑)

デザート、ドリンク飲み放題。
旧居留地 明海ビル ハーンホフ_b0051598_22584753.jpg


いつも満員の人気店です。

壁には寺門孝之さんの天使の絵がいっぱいです。
Commented by midori at 2009-01-20 23:45 x
寺門孝之さん。。。と聞いて、ピクリ、と右のまゆが上がりました(笑
ちらりとお話は伺ったことあるのですが、そうですか、なんと美味しそうなお店なのでしょう!!(*^_^*)
一度行ってみたいものです。思いっきりお腹減らして、おいしい神戸のパンを食べまくりたいです(^○^)
Commented by kobeport at 2009-01-20 23:58
おぉ~midoriさん、おいしいパンを食べまくって
ください。
大半がそんな女性ばかりです~(笑)

寺門孝之さんのお名前は知りませんでした。
というか、実はmidoriさんが前にビエンナーレの時に
書かれていた記事で知りました。
優しい天使の絵に包まれたヨーロッパの田舎小屋を
イメージしたレストランです。
Commented by 京神 at 2009-01-21 22:17 x
こんばんは。パンも食べ放題ですか?
食い気丸出しスンマセン・・・
ただ女性が多そうですね~並ぶのもいやだしね。
困ったもんだ。
Commented by kobeport at 2009-01-21 22:40
京神さん、パンが食べ放題の売りなんです~
そしてほんと、焼きたてのふわふわ。
こんなお店は女性で一杯なんですよね~(笑)
Commented by またの at 2009-01-22 07:47 x
明海ビルは思い出の深いビルです。戦前旧館3階には親父の事務所が
あり、子供のころ時々行ったものです。正面玄関の真上の位置の3階で
あったと思います。戦後震災前には新館地下にドンナロイヤがあって
食事に行った記憶があります。 ハーホンは何階にあるのかな? 
是非とも行って味わって見たいと思います。(女性ばかりでは困るな!)
Commented by MASAYO at 2009-01-22 20:47 x
またのさん、あのビルにお父様の事務所があったのですか。
私もあの地下にあったドンナロイヤに行きましたよ。
今は加納町のあたりに移転しましたね。

ハーンホフは、やっぱり地下にあります。
昔のビルのドンナロイヤのように。
いや~男性は見渡してもなかなかおられませんでした。(笑)
by kobeport | 2009-01-20 22:58 | グルメ | Comments(6)