2015年 04月 28日 ( 1 )

博多もつ鍋 やまや JR三ノ宮駅

いつも三ノ宮駅構内で行列のお店、やまやに行ってきました。
女子率非常に高いです。
2階にあるのですが、1階まで行列が並ぶこともあります。
土曜日でしたが11時半すぎ、意外と行列が少なかったです。
11時開店なので第一陣がひととおり店内に入ってしまったからかも?
ランチはすべて1,000円。
明太子とご飯がおかわり自由です。
メインを選ぶのですが、博多名物がめ煮というものが気になりましたが
明太子風味のから揚げにしました。
b0051598_21555460.jpg

店内は意外と広いです。
店内の席に着く前に、メインの注文をして支払いを済ませます。

食べ放題の明太子はツボに入ってきます。
b0051598_215714100.jpg

この一ツボだけで1、000円はすると思います。
明太子のお代わりもして完食したので明太子だけで2,000円はいただいたと
思います。(^^;)☆\バシッ
ご飯もけっこう量が多くて丼に入ってきます。
飯茶わんの1.5杯~2杯はあると思います。

ここぞと明太子を食べるために、から揚げを残してしまいました。(泣)
そのかわり、ご飯のお代わりもいたしました。

店を出てくるひとは、皆おなかをさすって、「食った!食った!」という表情です。
いや~満足しました。♪o(^▽^)o
[PR]
by kobeport | 2015-04-28 22:01 | グルメ | Comments(2)