2015年 04月 26日 ( 1 )

ホンダジェット 神戸空港にて

昨日仙台に続いて国内のお披露目飛行です。
東遊園地で10時半から受け付けの予定でしたが10時過ぎから始まりました。
次々と市役所前から送迎バスに乗り込みます。
b0051598_2140091.jpg

乗ったバスは28号車でした。
いったい何台のバスだったのでしょう。
すごい人です。

神戸空港のヒラタ学園で抽選に当たられた人たちがホンダジェットを間近に
見学しておられました。
うらやましいです~
b0051598_21421327.jpg

私たち一般の見学者はずっと東側に滑走路に平行して並びました。
b0051598_2152115.jpg

前を飛行するホンダジェットを見るのですが金網がじゃまで焦点がが
金網に合ってしまいます。
動画も全滅でした。(泣)
いっそ、神戸空港の展望所で見学したほうが良かったかも。(-_-;)
b0051598_2144446.jpg

東向きに離陸してから何度も目の前を低空飛行、そして旋回をしてみせて
くれるのですが、なにしろ早くて小回りが効きます。
カメラが追いつきません。
b0051598_21461583.jpg

b0051598_21463949.jpg

b0051598_21465856.jpg

輝くばかりのホンダジェット。
かっこよすぎです~♪o(^▽^)o
[PR]
by kobeport | 2015-04-26 21:47 | 神戸 | Comments(0)