人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の山の紅葉

神戸の山の紅葉_b0051598_2202427.jpg

森林植物園にもサンタがやって来ました。

長谷池の周りの紅葉はもう終わっていて、残りの葉っぱが
木々に必死にしがみつく状態でしたが
トゥエンティクロスを下りてきて布引貯水池に着くと
紅葉はとてもきれいでした。

神戸の山の紅葉_b0051598_2244154.jpg



神戸の山の紅葉_b0051598_2261214.jpg


もうすぐ冬がやってきます。
Commented by KM at 2008-11-28 08:06 x
森林植物園にサンタさん、行ってみたいけど
水曜日休園なんですよねココ
水曜日が休みの僕としましては
前までは行くんですが、いつも素通りです。
あぁ、行ってみてぇ。
Commented by kobeport at 2008-11-28 08:21
あぁ~なるほど、残念です。
KMさんならどう撮られるんだろうと
お写真拝見したいですが。。。

紅葉のころとアジサイの頃。
本当にいいところです。
Commented by ri-riです。(関心空間) at 2008-11-28 08:41 x
はじめまして。トラックバック、ありがとうございます。11月中は、無休だったんですよ。少し、お伝えするのが遅くなってしまいました。来年は、是非行ってみてください。
Commented by kobeport at 2008-11-28 21:16
ri-riさん、書き込み、情報をありがとうございます。
11月中はシーズンですから休みなしなんですね。
でも紅葉は盛りを過ぎていましたから
これは来年ですね♪
KMさん、是非行って素晴らしいお写真撮って
くださいね~
by kobeport | 2008-11-27 22:07 | 神戸 | Comments(4)