人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR須磨駅

JR須磨駅_b0051598_2326964.jpg



JR須磨駅_b0051598_23264097.jpg



JR須磨駅_b0051598_232745.jpg


砂浜から電車が見える駅。
注意書きが、さすが須磨駅。
まさか水着で駅には入らないだろうと思うのですが
中にコンビニがあるのですよね。(笑)

JR須磨駅_b0051598_23315429.jpg



JR須磨駅_b0051598_2334331.jpg


大好きな駅です~
Commented by 京神 at 2008-11-25 17:50 x
(笑)水着では構内には入らないでしょね。はだしはいるかも。上着なしは文句たれならなんで?と言う人がいるかもね。屁理屈言う人ならタンクトップの上に上着なきゃ駄目なん?とか、裸じゃは駄目とか書かないとですね。
普通人なら分かりますが
私見たいに屁理屈人間なら言うかも(苦笑)
又、KPさん言うといて。
夏限定看板かね。(~_~;)
Commented by 雫石鉄也 at 2008-11-25 20:22 x
夏はにぎやかでいいですが、冬はさみしいですね。
こういう張り紙を、今、見ると、夏のにぎわいがいっそう想い出されて、よけいさみしく感じますね。
Commented by kobeport at 2008-11-25 21:08
あ、京神さん、海岸にはコンビニがなく海の家ばかり
なのでちょっとした足りないものを水着のままで
買いに行くのがいそうですよ♪

へぇへぇへぇ、京神さんは文句たれですか。
私、従順ですから文句たれません。(^_^;)
Commented by kobeport at 2008-11-25 21:10
雫石さん、この張り紙は年中あるのでしょうか。
やっぱり、いつまで貼っとくのって思いましたよ。(^^;)
Commented by marguerite at 2008-11-25 22:20 x
この写真もグーっときます。「冬の浜辺は~寂しくて~寄せる波だけが騒いでた~」・・日野照子さんの歌を思い出します。降りたら海、なんて駅がほかの地にあるでしょうか。あったら是非知りたいです、行ってみたい。神戸っ子は大変恵まれてるからヨソに行くと中々満足感が得られなくて苦労するのかも(^^;
Commented by kobeport at 2008-11-25 22:40
そうです、そうです。
駅を降りたら砂浜。(笑)

駅の構内のお掃除をされる方は大変でしょうが~
まったく山に登ろうと思えば背山に10分もあれば
たどりつけます。
気分しだいで海にも山にも。
恵まれすぎです~
Commented by panchan1121 at 2008-11-26 15:29
この辺は、海の家の密集地域だけど、いまは、ひっそりとしてるんですね。

夏は、改札の外はそれこそ、自由通路状態ですね。
確か、国道側にはファ○リーマートがあったような気がしました。
実は、そこまで、水着にTシャツで買い出しに行ったことあります<(__)>(汗)。
Commented by kobeport at 2008-11-26 21:11
panchan1121さん、やっぱり水着で買い物に
行く人、いるんですね。(笑)
by kobeport | 2008-11-24 23:27 | 神戸 | Comments(8)