人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル サンルートソプラのバイキング

http://www.sopra-kobe.com/restaurant_20080818.php3

三宮磯上公園の南側。

お料理はどれもおいしかったです。
一品一品、丁寧に作られていると思いました。
ホテル サンルートソプラのバイキング_b0051598_23162056.jpg


和風の小鉢もいくつか用意され、居酒屋さんのお通しみたいな
感じです。

すし飯の混ぜご飯もありました。
お味噌汁もいいお味です。

ホテル サンルートソプラのバイキング_b0051598_23201547.jpg


レッドカレーもおいしそう。
五穀米も食べなくては。
お~こだわりの玉子で、玉子かけご飯も食べたい♪
で、白米と五穀米を半々にして。
玉子かけ醤油をかけてこれも抜群。
レッドカレーもマイルドでとてもおいしかったです~
まだ他にお料理もありましたが、もうおなか一杯。
いえ、ホント。

ホテル サンルートソプラのバイキング_b0051598_23225255.jpg


デザート類が果物もケーキ類も少なく、手薄な感じですが
いや~これでちょうどかも知れません。(笑)

おちついて食事ができ、ここはおススメです。
Commented by ファルコン at 2008-09-30 07:37 x
秋になったとはいえ、すごい食欲ですね。
kopeportさんは、ダイエットとは関係ない生活のようでなによりです。

楽しみにしておりました、新港第一突堤のホテルも開発が白紙になったようで、ホテルラッシュも掛け声倒れになっていくようですね。
Commented by kobeport at 2008-09-30 08:31
す、すごいこと食べてしまいました~
このあとめちゃ歩きました。(笑)

一突、がっかりでしたね。
次々と計画が白紙になりますができてから
ダメになるよりはましですよね。(^_^;)
Commented by marguerite at 2008-10-02 00:03 x
卵かけ用のお醤油は「お玉はん」でしょうか、美味しいと聞きながらまだ食べていません。「お玉はん」は時によっては「(阪神の優勝時?)お虎はん」と名前が変るそうですね(^^)
Commented by kobeport at 2008-10-02 00:18
そ、そうだったのですか。
「お虎はん」に変わったら買占めです~(笑)

卵かけ用のお醤油、未確認でした。
詰めが甘いです。(^^;)☆\バシッ
by kobeport | 2008-09-29 23:25 | グルメ | Comments(4)