人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民生の中華弁当

こんなのでました~
南京町の名店、民生の中華弁当です。
民生の中華弁当_b0051598_2318472.jpg



民生の中華弁当_b0051598_23181977.jpg


ファミマで登場です。
前はダイエーでイチローの餃子が出ました。

民生の中華弁当はチャーハンが少し塩味が強いと思いました。
あとは焼きそばもから揚げもおいしかったです。

次はどのお店のがでるでしょう~♪
Commented by ファルコン at 2008-07-12 07:18 x
色々とkobeportさんも探されてきますね。
このような分野は、女性ならではと書きますと、お叱りを受けそうですね。
「イチロー」というのはセンタープラザの地下の餃子屋さんを指すのでしょうか?
Commented by kobeport at 2008-07-12 09:31
いえいえ、お昼のコンビにはサラリーマン氏でいっぱい
です。
イチローはファルコンさんがおっしゃっているとおりです。
前に姿が少し見えない時期があって代わりに娘さんが
焼いておられましたが、このごろはいつもオーナーさんが
がんばっておられます。
おいしいですよね、イチローの餃子♪
Commented by 歌之輔 at 2008-07-15 09:01 x
テレビチャンピオン。
横浜南京町VS神戸南京町。
民生の方が勝利されてました。迫力ありました。
面白かった。その時のを特別に飲茶販売されているよう。
Commented by kobeport at 2008-07-15 22:05
歌之輔さん、TVでやっていたのは民生でしたか。
神戸が勝ったということでしたが、ここのお店だった
のですね。

本当にここのはおいしいと思います。
行列は嫌いですが、ここは仕方ないと思って並びます。(^^ゞ
by kobeport | 2008-07-11 23:23 | 神戸 | Comments(4)