人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッシュ号 ハーバーの海へ

スプラッシュ号 ハーバーの海へ_b0051598_214711100.jpg



スプラッシュ号 ハーバーの海へ_b0051598_21474712.jpg



スプラッシュ号 ハーバーの海へ_b0051598_21481697.jpg


見守る人、スプラッシュに乗られている人、スタッフの方みんなの
掛け声でざぶ~んと海に入っていきました。
水に入った瞬間は皆さん、拍手~

海に入ってからはゆっくりただよいながら(笑)、どんぶらこ~と
前後に揺られながら進んでいきます。
ゆっくり海からの眺めをたのしむためにスピードはあまり出さないので
しょうね。

楽しい神戸の始まりです~
Commented by shih-sh at 2008-04-14 12:16
楽しい神戸の始まり~に拍手です♪
凄い発想ですよね…嬉しくなります~
でも酔いそうかしら?
少し心配ですが、MASAYOさん体験してみてくださいね。
Commented by ファルコン at 2008-04-14 13:23 x
コロッケの時も、山手で買われたとか。今回も(私は今朝でしたが)同じくスプラッシュのコメントのせています。
真似しているわけではありませんが、何か不思議な気でおります。
私も昨日にアップしようと思っていたんですが、前日の「かいれい」を優先させてアップしました。
どこか町中で、すれ違っているかな?
Commented by MASAYO at 2008-04-14 21:38 x
しぃこさん、今度神戸に来られたら是非乗ってくださいね。
その前にしっかり調査しておきますとも~♪

船酔いするくらいの時間は海に漂いません。(笑)
天候が悪いときは海に入らないみたいです~
Commented by MASAYO at 2008-04-14 21:41 x
ファルコンさん、スプラッシュの調査日は昨日でしたか。
狭い神戸ですから調査対象が重なります。
うろうろするところがファルコンさんと同じく中央区ですし。(笑)

イベント好きですからこれからもきっとニアミスですね♪
by kobeport | 2008-04-13 21:56 | 神戸 | Comments(4)