人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGATAゴスペルコンサート

1月20日は毎年1.17に行われるNAGATAゴスペルコンサートに行きました。
会社の同僚にチケットをもらいましたので。
もともとゴスペルは好きでしたが、NAGATAに元気をというだけあって
パワー炸裂、すごい熱気となりました。

ゴスペルは元気がでます。
う~ん、参加したくなります。(笑)

出演者は
Voice of NAGATA21
N.K.B.C Singer
Spiritual Voices

最後はアンコールとなり、会場も声を合わせました。
NAGATA、KOBE 元気のパワーを皆が受け止めましたっ!
by kobeport | 2008-01-23 22:22 | 阪神淡路大震災 | Comments(0)