人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子のイチロー

スーパーで餃子のイチローが!
びっくりです。
餃子のイチロー_b0051598_0201043.jpg


そういえば、大分長い間、食べてないです~
かつて赤萬の餃子で働いたことがあるということで、赤萬の餃子とそっくりでしたが
なんでも最近、赤萬にはいたことがないといううわさもあったりして。。。

餃子のイチロー_b0051598_0235653.jpg


味噌ダレもちゃんとついています。
イチローさんもがんばりますね♪
Commented by MSHIBATA at 2007-11-18 09:02 x
わたしが直接ご主人から聞いたところでは、赤萬に1年だけおられたと言うことです。
Commented by kobeport at 2007-11-18 09:27
MSHIBATAさん、ありがとうございます。
このごろはお店にご主人は出ておられるのでしょうか。
長く娘さん?ばかり、私が行くときはおられたので。

対面式なお店なので、お店の方との距離が短く
きさくなお店ですね♪
Commented by masa at 2007-12-29 22:01 x
始めましてmasaと申します。
餃子のサイトを運営しているのでいろんなサイト様の情報を
見て回っています。
「イチロー餃子」一度食べてみたいものですね!

浜松在住ですので、あまりお目にかかったことがないのでが、
神戸近郊のご当地餃子ですかねー

味噌タレも気になりました。
また、遊びに来ます。

masa
Commented by MASAYO at 2007-12-30 21:42 x
masaさん、初めまして。
書き込みありがとうございます。
イチローの餃子は三宮のサンプラザの地下にあります。
先日通りかかりましたら、ご主人が店に出ておられました。
きさくなご主人ですので声をかけられたら喜ばれると
思います。

あれ、浜松にお住まいですか。
神戸に来られたら是非、味噌ダレの餃子を賞味してください。
きっとお気に入られると思います。
Commented by kobeport at 2008-01-07 07:54
たかぽちさん、初めまして。
ダイエーです。

ただ言えるのはイチローさんのお店で食べるほうがずっと
おいし~~ですっ!

その次にお店から持ち帰りで家で焼くのがおいしい。

スーパーでのものが一番、味は落ちます。
スーパーで買われてもあれがイチローの餃子と初めての人が
思ってほしくない、と思いました。>感想
Commented by kobeport at 2008-01-10 21:21
参考になればうれしいです~
by kobeport | 2007-11-18 00:24 | 神戸 | Comments(6)