人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR元町駅

今日元町駅を通っていてふと、あれ、こんな光景、元町駅じゃないみたいと
ふと思いました。

JR元町駅_b0051598_23323567.jpg


右側が駅構内で、東側から撮りました。
なんだかとてもしゃれています。(笑)

JR元町駅_b0051598_23311992.jpg


この駅の東側がきれいなお店になりました。
どんどん変わっていきますね。
Commented by 歌之輔 at 2007-03-19 15:22 x
元町南に変な交番がありますね。
なんか通行を妨げるように。
JR構内の「商売」を強化してきているんですね。
税金があげられるからかな。
今までは構内は他の商業地より安い税でした。
不公平だとニュースでやってました。
Commented by kobeport at 2007-03-19 21:57
ブラジルの交番を模したということですね。
最初はびっくりしましたよね。

構内でお店があると税金が安いのですか。
初めて知りました~
本当に不公平ですよね。
by kobeport | 2007-03-18 23:33 | トピックス | Comments(2)