人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチック神戸

国際展示場で行われた兵庫地場産業展で。
名前にひかれて注文しました。
カクテルと書いてあった気がしましたが、シェーカーで作るのではなく二つのリキュールを混ぜて作ってくださいました。
会場は暑かったので、とてもすっきりおいしかったです。
グレープジュース果汁が入っているそうです。
で、何のアルコールが入っていたか忘れました。(汗)
ロマンチック神戸_b0051598_23591235.jpg

でもとにかく色がきれい。
ロマンチック神戸♪(笑)
Commented by 歌之介 at 2006-11-14 11:37 x
結構いける口なんですね。

思い出した。ミント神戸のCFがなぜ香水瓶なのかなと不思議で。
ちゃんとミント香水を発売してました。

コープ。11/18-19
たべる、たいせつフェスティバル2006
国際展示場3/1号館
11/19(日) 「アスリートにとっての食事」13:00~14:00
星野仙一スペシャルトーク
10時から抽選券
いやあの阪神ファンのようなので…
http://www.kobe.coop.or.jp/taberu/event.html
Commented by MASAYO at 2006-11-14 23:09 x
すごい情報ありがとうございます。
仙一さんが来られるのですね。
う~ん、しかし、「アスリートにとっての食事」…あまり縁がないような。(笑)

抽選会が魅力ですね♪

ミント神戸はすべてがミント色。
爽やかなでお気に入りです。
by kobeport | 2006-11-13 23:59 | 神戸 | Comments(2)