人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の遊覧船

神戸の遊覧船は見所が多いです。
こんなにもりだくさんにいろんな風景が見れるのは珍しいのではないでしょうか。
港を出てすぐ、造船所の建造中の船が見れます。
そして離れ行くポートタワーや市街地の美しい風景を見ながら今度は潜水艦があらわれます。
ポートアイランド、神戸大橋、神戸空港、それから明石海峡大橋。
息つくひまもありません。
忙しく写真を撮っていると、楽しそうに話ばかりしているカップル。
こ、これ!この素晴らしい景色を見ないの?
う~ん、よけいなお世話。(^^ゞ
神戸の遊覧船_b0051598_23442864.jpg

Commented by panchan1121 at 2006-07-06 10:53
そういえば、子供の頃は楽しみだったけど、デートの時って、結構、景色見てませんでした(反省)。
まあ、うんちくを並べてもいいわけもないですからね(笑)。
Commented by kobeport at 2006-07-06 21:47
まったく。
デートのときも修学旅行のときも、景色なんか見ていません。(笑)
by kobeport | 2006-07-05 23:44 | 神戸港の遊覧船 | Comments(2)