人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮神社のロウバイ

三宮神社にはロウバイもあります。
梅は華やかに咲いているので人目を引くのですが、トアロード側にロウバイの花が咲いているのは皆さん、気がつかれないようです。
三宮神社のロウバイ_b0051598_23572238.jpg


写真を撮っていると、必ず、「あっ!こんなところに花が咲いている!」と通りがかりの人が気がつかれます。

今年もきれいに咲いていました。
ひっそりと。
Commented by tet5 at 2006-03-02 21:55 x
可憐に咲く花、まるでk・・・p・・tさんみたいです。(笑)
トアロードあたりに咲いているってのもいいですね!
Commented by MASAYO at 2006-03-02 23:40 x
また、またぁ、tet5さん。(笑)
トアロードの入り口の三宮神社に咲く花というのがいいですよね。

トアロードも北野坂もちょっと行かなければお店が変わってしまっています。
めまぐるしいですね。
by kobeport | 2006-03-01 23:58 | 神戸 | Comments(2)