人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートライナー ルナ号

動いているときはなかなか撮れないルナ号。
ルミナリエにあわせて出現します。
ルナ号に乗り合わせても中からはなんとも面白みもありません。
なんのことはない直線のイルミだけのもの車両ですが、それでも光るライナーをみるとうれしくなってしまいます♪
ポートライナー ルナ号_b0051598_23435298.jpg


ルナ号でwebを検索してみても、ショボイの声が多いです。
はい、確かにショボイですけど。(^^ゞ

神戸空港のポートライナーの歩み展にて。
Commented by ふくだ at 2006-02-12 00:32 x
一編成でいいから、デザインを公募したりすると面白いと思います。夜だけじゃなくて、昼間の編成も。いっそのこと航空会社をスポンサーに、ポケモンライナーとかゴールドライナーとかどうでしょう?
Commented by tet5 at 2006-02-12 01:19 x
kobeportさん、走行しているのをどこかで見ました。
なんだ、こりゃあ!?、と思いましたが、暗い軌道を走る
姿は頼もしく見えました。私には希望の光のようにも
見えたのです!!
by kobeport | 2006-02-10 23:45 | トピックス | Comments(2)