人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわんちゅさんからのバトン

なんだかこんなものがまわってきましたので責任だけを果たします。
おおげさな~(^^ゞ

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

 1.トキメク人が多すぎて書けないです。プッ! 

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】

 1.地震
 2.ゴキブリ
 3.戦争
  ありゃ~これはびわんちゅさんと一緒♪

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】

 1.そんなものはないです。きっぱり。

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】

 1.神戸
 2. たこ焼
 3. ラーメン

【Q5.無条件でバトンをまわす人】

 バトンはまわしましぇ~ん。(笑)

【Q6.朝起きてすることは?】

 やっぱり今何時かにゃ?

【Q7.職業は?】

 神戸から世界へつながっています。
 なんちゃって。

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】

 前向きな人。
 常に前進する人。
 横歩きでもカニさんなら可。

【Q9.自分の自慢できるところ】

 くよくよ考えない。
 つまり哲学がない。((^^;)☆\バシッ 自慢じゃない!)

【Q10.どんな格好してみたいか?】

 う~ん、イメージがわきません~(^^; 

【Q11.どこに行ってみたいか?】

 どこまでも歩いてみたい。
 昔の伊勢参りとか東海道中膝栗毛のように歩いて歩いて
 日が暮れたら、宿を探しながら全国を歩いてみて廻りたい。
 そして名物のおいしいものを食べながら。
 歩かないとその土地のことがわからない。

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】

 生まれ変わってもいいが神戸に住みたい。
 げっ!神戸のカモメかも。
 
やっと肩の荷がおりましたです。(笑)
Commented by びわんちゅ at 2006-02-04 08:35 x
ありがとうございます!
私も,‘好きです神戸’!‘好きですkobeport’
生まれ変わってもまたkobeportさんを初めとして、
皆さんと知り合いたいと思います。

きょうは急に冷え込んでます。
外出の際は充分着込んで!

Commented by MASAYO at 2006-02-04 22:09 x
びわんちゅさん、ありがとうございます。
こちらこそ生まれ変わっても皆さんとまたいろんなお話をしたいと思います。
ぷっ!生まれ変わって生まれ変わってと勝手に言っておりますが。
(^^ゞ
今日は本当に寒かったですね。
神戸空港から見ていたら四方が雪雲に覆われていました。
by kobeport | 2006-02-03 23:49 | トピックス | Comments(2)