人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡盛

泡盛、初体験です。
なんだかあまり香りがしなかったですが、調べてみると香りがいいらしいです。
う~ん、わかりませんでした。
泡盛_b0051598_23332824.jpg

左から、30度、35度、40度。
きつい~
香りならウィスキーの方があると思いますが。
味はあまりわかりませんでしたが、琉球グラスの美しさ。
もうこれはうっとりです。
琉球グラス、いいですね♪
Commented by びわんちゅ at 2006-01-24 23:54 x
どこのお店ですかな?アテ、は何かな・・
泡盛とは珍しいですね、MSHIBATAさん。
あ、間違えました!kobeportさんでしたか・・・
Commented by MASAYO at 2006-01-25 08:24 x
ん?MSHIBATAさん?(笑)
これは新長田駅南、大正筋向かいにできた琉球ワールドです。
珍しいものがいっぱいありますし、たまにコンサートも2階であります。
琉球グラスもたくさんあります。
泡盛の種類もいっぱい。
よく流行っています。
前にソーキそばを食べましたが、あまり好みではありませんでした。
あては、もずくです。
沖縄が本場?ですか?なかなかうみゃかったです。
Commented by びわんちゅ at 2006-01-25 13:01 x
ここも、車で前は通るのですがなかなか入る機会がありません。
「アグロガーデン」あたりから歩いてみます。
Commented by MASAYO at 2006-01-25 22:39 x
そうです、前に歩いてびっくりしました。
大きなホームセンターができていて。
六間道だけは昔のままです。
by kobeport | 2006-01-24 23:35 | グルメ | Comments(4)