人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四興楼のぶたまん

JR元町駅の南西の角にあります。
入るとまず食券を買います。
ここぶたまんが名物で持ち帰り客がたくさん来られるのですが、非常に効率よくお客をさばかれほとんど待ち時間などない状態です。
神戸のぶたまんにはいろんな種類がありますが、具のジューシーさでは一番ではないでしょうか。
ほかほかの外皮。
たっぷりの具。よくいためられたたまねぎの甘さ。
お気に入りです。
ここはインターネットを始めてからのネットのお友達に教えていただきました。
四興楼のぶたまん_b0051598_8341210.jpg
Commented by kobe-beegle at 2005-05-23 23:03
トラバありがとうございます。
四興楼のぶたまん、神戸で最も気に入っている何店かのうちの一つなんです。
ちなみの他は、「太平閣」と「ぶたまんや」です。思い出しただけでもよだれが・・

また、遊びにきてくださいね。
Commented by MASAYO at 2005-05-25 22:58 x
太平閣のぶたまんと四興楼のぶたまんはジューシーさが似ていますね。
ぶたまんやのぶたまんは食べたことがありません。
うう~非常に興味あります。
また拝見しにいきます~
by kobeport | 2005-05-23 08:33 | グルメ | Comments(2)