ルミナリエの設営がだいぶん進んでいます。

ルミナリエが最後の仕上げになっています。
今年は開港150年ということもあり、気合が入っていますね。
まずフロントーネが例年とは違ってとても斬新な形になっています。
b0051598_20363607.jpg
b0051598_20363112.jpg
反対側。
今年はフロントーネを入ったところの天井部分はありません。
が、そのかわり壁部分が充実しています。
b0051598_20362659.jpg
京町筋を越えたところ。
1本1本のポール部分がつながっています。
b0051598_20362222.jpg

b0051598_20361794.jpg
東遊園地からみたところ。
b0051598_20361265.jpg
東遊園地も例年のようにサークルではありません。
どんなふうにできあがるか楽しみですね~
b0051598_20360720.jpg
東遊園地の東側水路もフタをする準備ができていました。




[PR]
by kobeport | 2017-11-13 20:43 | 神戸 | Comments(0)