人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷市場

もう何年も同じ状態ですが、時々見に行きます。
稲荷市場が気になって。。。
稲荷市場_b0051598_21080450.jpg
稲荷市場の西隣の稲荷神社。
稲荷市場_b0051598_21080966.jpg
稲荷神社の隣に稲荷市場があります。
開いているお店はお好み焼きのひかりさんなど数店。
稲荷市場の一番南側からの写真です。
ここが市場であったとは思われない状態です。

稲荷市場_b0051598_21081373.jpg
左手奥が市場の通りでした。

稲荷市場_b0051598_21081697.jpg
稲荷市場_b0051598_21082150.jpg
国道に面した一番北側です。
北側から見ると以前の風景とまったく違った風景になります。



Commented by パセリの片思い at 2017-07-31 07:12 x
いつも楽しく拝見しています。
この辺も変りましたね!
たまに「うどん焼き」と「海苔巻き」を、
テイクアウトして家まで帰ることがあります。
これからも情報発信よろしく!
Commented by kobeport at 2017-07-31 22:22
パセリの片思いさん。
コメントありがとうございます。
北側から見ると、もう市場の跡形もありませんね。
ひかりさんや中畑さん、がんばってほしいですね。
by kobeport | 2017-07-30 21:17 | 神戸 | Comments(2)