人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO.TABLE KOBE 0330


もうだいぶん出来上がってきました。
SO.TABLE KOBE 0330.
0330って?と思っていたら神戸港の港番号ということでした。
SO.TABLE KOBE 0330_b0051598_21575335.jpg
ポートタワーの南側に建っていますが、これは横から見たところ。
SO.TABLE KOBE 0330_b0051598_22005395.jpg
ポートタワーから南を見ています。
2階席からは遊覧船の発着やクルーズ船がよく見えるでしょうね。
神戸港150年でメリケンパーク周辺に次々と新しい施設が建っています。
SO.TABLE KOBE 0330_b0051598_22010173.jpg
散策に楽しい場所になっています♪





Commented by chiku39 at 2017-07-26 07:10 x
Kobeport様へ

いつもお世話になっております。7月25日にランチを頂きブログ記事を書きましたのでお知らせの意味でコメントさせていただきました。ピザ、パスタ共に美味しかったですよ・・・・・ TBが出来なくなったのでコメントさせていただきました。
Commented by kobeport at 2017-07-26 19:12
chiku39さん、もうさっそく行かれましたか。
早いですね~
前を通るとスタッフの方に案内を渡されました。
私も近々お伺いすることにします♪
レポートも楽しみに拝見いたします!
by kobeport | 2017-07-05 22:14 | 神戸 | Comments(2)