THE PENNYLANE KOBE in KIITO

神戸に新名所ができています。
THE PENNYLANE KOBE。
KIITOの3階です。
ビートルズの音楽と映像と写真にあふれた室内。
神戸にこんなものができるとは思ってもみませんでした。

どうしてKOBEにビートルズ?と思いましたがビートルズの音楽を
生んだ港町リバプールが歴史ある港町という共通項で結ばれるそうです。

フリードリンク制で500円の入場料がいりますが、ゆっくり音楽を聴きながら
何杯でもドリンクも楽しめるので夏には涼しく落ち着けそうです。


b0051598_22183670.jpg
b0051598_22184052.jpg
b0051598_22185269.jpg
ドリンクを入れるトレイは持ち帰ってもOK。
ドリンクはマンゴージュース、ホットとアイスのコーヒーと紅茶。ウーロン茶など。
b0051598_22184423.jpg
ビートルズの歌声の合間にピアノがひとりでに鳴りだします。
自動演奏です。

ソファも英国調のりっぱなものです。
b0051598_22184802.jpg
b0051598_22185669.jpg
この近くにはもうすぐ完成するポートオアシスもありますし
楽しみなところが増えましたね!












[PR]
by kobeport | 2017-05-26 22:23 | 神戸 | Comments(0)