相楽園のつつじ

まだ大丈夫と思っていた相楽園のつつじですが
もうピークを過ぎていたものもありました。
先日の日曜日の撮影です。
それでもまだまだきれいなつつじでした。

近年、相楽園では外国の観光客が増えています。
やっぱりこんな日本庭園が人気ですね。
神戸にあって相楽園は交通の便もいいし、貴重な場所です。
b0051598_20295221.jpg
b0051598_20300639.jpg

子供の頃、親に連れられて行ったらしく相楽園のつつじの頃の写真が
けっこうあるのですが、自分はまったく覚えていません。(-_-;)

b0051598_20302636.jpg
b0051598_20303092.jpg



[PR]
Commented by るちあ at 2017-05-14 18:38 x
こんばんは(^_^)v

ツツジ、綺麗でしたね!
相楽園は結婚写真の前撮りスポットとしても人気のようです。
以前、雨の中を撮影してもらってるカップルを見かけました。
Commented by kobeport at 2017-05-14 22:20
るちあさん、こんばんは。
見ました、見ました。
結婚式の前撮り。

雨の中では衣装が気になりますね。(-_-;)
by kobeport | 2017-05-10 20:42 | 神戸 | Comments(2)