ブログトップ

神戸トピックス

東遊園地の芝生OK

どうなることかと思っていましたが、意外に早く回復しましたね。
4月いっぱい回復に向けて養生ということでしたが、もう解放しても
大丈夫のようです。
そしてもうさっそく4月中にイベントがいろいろあるようです。
驚きました。
芝は強いですね。
ルミナリエ直後の土の公園を見て、がっかりでしたが。
3種の芝を植えて実験的に試すということでしたね。

みなとのもり公園の芝生も順調です。
ここも常にボール遊びやらで人がいっぱいですが、意外と
傷みはないようです。

ポーアイの小学校も幼稚園もすっかり芝生に慣れました。
あ、湊島学園になったのでしたね。(*^^*)

[PR]
by kobeport | 2017-04-20 21:30 | 神戸 | Comments(0)