ブログトップ

神戸トピックス

三宮ダイエー オーパ2 オープン

b0051598_21420108.jpg


本日オーパ2がオープンしました。
驚いたのはレストラン階が2階分吹き抜けになったことです。
以下の写真はレストラン階ばかりです。(笑)


b0051598_21420837.jpg

ぐっとあか抜けて見えますね~


b0051598_21421337.jpg




b0051598_21423600.jpg
b0051598_21423129.jpg
b0051598_21422683.jpg
b0051598_21422361.jpg
b0051598_21421941.jpg
隅の休憩場所もおしゃれに見えました~(*^^*)

b0051598_21423855.jpg
まだ他の階は順次オープンするところもあるので閉鎖の階もありますが
今日見たところでは以前より高級感が感じられました。
見て回るだけでも楽しみです。


[PR]
Commented by oh-tako at 2017-02-25 19:40
レストラン階ばかりの写真は"kobeport"さん
らしくて楽しいです! (^_^)
Commented by kobeport at 2017-02-26 21:37
oh-takoさん、レストランが増えてうれしいです。(笑)
それにオープン前で人がいないのがベストタイミング。
うれしくなって撮りまわりました。
今までちょっとしょぼかったのでこれからが楽しみです♪
by kobeport | 2017-02-24 21:54 | 神戸 | Comments(2)