人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク

先日オープンしたばかりのTOOTH TOOTH X そら植物園です。
FISH IN THE FOREST

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21502863.jpg

大きなツボと白い壁がなんだかギリシャを思わせます♪
中は世界中から集めたという植物がいっぱい。
国際会館の屋上も同じような感じですが、同じ方のプロデュースだそうです。

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21503119.jpg


BGMも心地よく、落ち着けます。
そして自由に飲める香りのドリンクが置いてあります。

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21503368.jpg


中はズッキーニやトマト、ライムで炭酸水です。
すっきりとして後味が最高。

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21503899.jpg


外はまだ工事中ですが、完成すると港の風景も眺められ、楽しいですね。

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21504520.jpg


ピッツァもフレッシュトマトが甘くておいしいですね~♪

TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21505023.jpg
キッチンの方にはお魚も描かれているし、上の壁から何かが
飛び込んでくるようですよ。(*^^*)
TOOTH TOOTH X そら植物園 メリケンパーク_b0051598_21504715.jpg




Commented by サラリーマン42 at 2017-02-22 15:20 x
こんにちは!
情報早~い!!
TOOTH TOOTHは期待大ですね。
よくぞ出店してくれました!てな感じです。
これでメリケンパークも賑やかになるでしょうね~。
ピザも美味しそ~。
私も一度ランチに行ってきます。

温度差が激しい毎日が続いていますが身体に気を付けてくださいね~。
Commented by kobeport at 2017-02-22 21:54
サラリーマン42さん、こんばんは。
行ってきました~
前のカフェフィッシュと会社は同じポトマックなんですよね。
でもメリケンの玄関口がおしゃれでうれしいです。
ピザはフレッシュトマトが甘くて感激しました♪

サラリーマン42さんも風邪を引かれませんように。
インフルが流行っていますね。((+_+))
by kobeport | 2017-02-20 22:04 | 神戸 | Comments(2)