人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の神戸 ポーアイ2期の公園から

開園したばかりのポーアイ南公園の南側にできた2期の公園です。
人工の池にはアオサギやゴイサギがやってきました。

そして、この公園からは当時あったポートピアランドから上がる花火が
よく見えました。
なんと、ポートピアランドの花火は毎日上がっていたのですね。

確か8時くらいだったと思います。

下の写真はポートピアランド内からの撮影です。
ポーアイの住民は夏になると夕方園内の招待があり、
夕涼みに散歩しました。

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の神戸 ポーアイ2期の公園から_b0051598_21321055.jpg

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の神戸 ポーアイ2期の公園から_b0051598_21322456.jpg

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の神戸 ポーアイ2期の公園から_b0051598_21324085.jpg

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の神戸 ポーアイ2期の公園から_b0051598_2132516.jpg


懐かしいですね。
ポートピアランド。
by kobeport | 2016-07-09 21:33 | 神戸にこんなものがあった! | Comments(0)