人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん

元町の南京町の東入口。
今より南京町らしかったですね。
あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん_b0051598_2173016.jpg


そして7月には小泉さんが来ました。
すごい人だかりになりました~
あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん_b0051598_218401.jpg

あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん_b0051598_2185630.jpg


ポートアイランド2期の更地には広大なひまわり畑が出現。
あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん_b0051598_21104265.jpg


メリケンパークには連だこをあげる方がおられました。
楽しみでよく見に行きました。
あのとき神戸にこんなものがあった! 2001年の元町 あのとき小泉さん_b0051598_21122850.jpg

by kobeport | 2016-06-07 21:12 | 神戸にこんなものがあった! | Comments(0)