人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画HERO

やっぱり神戸が画面に出てくるとうれしいですね。
神戸ロケでは県公館と海岸ビルジングでした。
ロケをしているとき、ツィッターでキムタクと北川景子さんが撮影している
という情報を得て、自転車で追っかけをしましたが、見つかりませんでした。(笑)

HEROファンとしては、映画の最後に今までの名シーンやかつての
同僚検事の顔が次々と映し出され、懐かしかったです。

そして、映画を観終わったあとも席をそうそうとたつ人が
少なかったです。
これは最近の映画にしては珍しい光景でした。
皆さん、最後まで過去の作品を懐かしく観ておられたのだと思います。

県公館も神戸フィルムオフィスががんばってくださって、
映画やドラマでよく使われるようになりましたね。
Commented by るちあ at 2015-08-01 20:58 x
こんばんは(^O^)/
実は撮影中に兵庫県公館の前を通り掛かりました。
何故、判ったかというと。。。
門の前にたくさんの女性ファンが(^。^)y-.。o○
もちろん、キム拓の御姿は見られませんでした!
皆さん、寒い中をカメラ片手に随分粘っておられました。

今日は前代未聞の暑さでしたね。
冷たい物がつい欲しくなりますが、夏バテしないように
しましょうね(^_^)v
Commented by kobeport at 2015-08-01 22:58
るちあさん、こんばんは。
うわ、ばっちり県公館の前を通られましたか。
すごいですね。
ファンの皆さんの情報はすごいものです。
ほんと、びっくりしますね。

昨日、今日の暑さは異常ですよね。
それでも神戸はまだましなんですよね。(-_-;)
夏バテしないようにしてくださいね。
by kobeport | 2015-07-31 21:41 | 神戸 | Comments(2)