人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸きっちんころMOG かもめりあ

ハーバーランドの遊覧船の船着き場、カモメリアの2階に
カフェができていました。

神戸きっちんころMOG
神戸きっちんころMOG かもめりあ_b0051598_2149526.jpg


隣には、遊覧船の乗船客の待ち時間に過ごせるスペースがありますが
お客さんの姿を見たことがありません。
もう少し、このカモメリアを有効に使えたらいいのにと思っていました。
新しくできているカフェはスペースが小さいですが、目の前の遊覧船を見ながら
ゆっくりできるいいところです。

もっと活用できたらいいですね!

今は、神戸港に今まで来たことのある客船などの写真を展示してありますが
素晴らしいこんな写真を眺めながら暑い夏、寒い冬には憩いの場所に
なるに違いないですよね。
by kobeport | 2015-07-27 21:54 | 神戸 | Comments(0)