人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八坐和west 南京町店

先日南京町を歩いていると一番西端の西安門の前に神戸でよく
見かける神戸牛ステーキのお店がopenというのを見つけました。
あれ、ここは確かイタリアンができていて、テラス席などもあって
しゃれたお店になったなぁと思っていたところでした。

なぜか、スパイダーマンがいます。(笑)
八坐和west 南京町店_b0051598_21242931.jpg

八坐和west 南京町店_b0051598_21245316.jpg

八坐和west 南京町店_b0051598_21251057.jpg


調べてみると、2014年夏にはオープンしていたらしく気がつきませんでした。(汗)

神戸でよく見かけるというのも当たり前でなんと、ここの系列は今月で19店舗の
オープンとサイトにありました。
最近は約1カ月で1店舗のオープンで破竹の勢いです。
吉祥吉と八坐和のお店がいたるところにあります~

元は神戸東山の小料理屋が発祥で神戸牛は扱っておらず、次第に人気が出て
テレビ取材の時に、神戸牛は取り扱っているのですかという質問につい「はい!」
と返事したのがきっかけで、今では神戸牛がメインですね。(*^^*)

神戸からもっと大きくなってほしいものですね。

HP 
by kobeport | 2015-06-19 21:30 | グルメ | Comments(0)