人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野市場

平野市場も寂しいですね。
閉まってしまってからも店を開けているところがあったのに
先月行ったときは、真っ暗になっていました。
平野市場_b0051598_21472532.jpg

平野市場_b0051598_21474418.jpg
  このままで
  何か活用方法が
  ないのでしょうか。

  寂しいです。


平野市場_b0051598_2149884.jpg
  平清盛の像も
  できていましたが
  大河ドラマで
  わいた時のような
  活気がなくなって
  いました。

平野市場_b0051598_21501355.jpg

今度は温泉で盛り上げたいですね!!(^^)!
Commented by るちあ at 2015-06-06 20:46 x
こんばんは(^O^)
時々、車で通りますが寂しいですね。
だんだん寂しくなっていきます。。。
数十年前の平野祇園祭りの時の写真を見たことがありますが、通りが人で溢れかえっていました。
その頃のように、とまではいかなくても、もう少し賑やかに
なれば良いですね(^O^)/
Commented by kobeport at 2015-06-07 23:01
るちあさん、こんばんは。
平野の祇園さん、懐かしいです。
小さい頃は父に連れていってもらいました。

数年前に祇園さんに行きましたが、昔ほどではないですが
にぎやかでしたので安心しました。

普段の平野も活気があればいいですね!

by kobeport | 2015-06-04 21:50 | 神戸 | Comments(2)