人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら家 明石

明石の玉子焼きのふなまちに行こうとしていたのですが
あいにく定休日で仕方なく戻りかけたときに見かけたのが
この「いくら家」さん。

思わず入ってしまいました~
いくら家 明石_b0051598_21404846.jpg

あとで知ったのですが、お昼時には大行列の人気店だそうです。

生いくらが最高においしかったです。
いくら家 明石_b0051598_21414220.jpg

生いくらしらす丼温泉卵のせのセット。
少し前のことだったので、価格を忘れてしまいましたが、1,000円だったと
思います。

とにかく生いくらの感触が忘れられません。(*^^*)
もう一度行ってみたいです。
いくら丼はのりがかけ放題です。
いくら家 明石_b0051598_21445898.jpg


そしてセットには鯛汁がつきます。

また明石に行くときは玉子焼きと悩みそうです。(-_-;)
Commented by oh-tako at 2015-04-15 05:49
「思わず入ってしまいました~」ですって?
kobeport さんの??パワーにびっくりです。
「スゴォ~イ!」。(^^)/
「うらやましい!」。(-_-;)
でもやっぱり明石の玉子焼は抜群ですね!
Commented by 六甲のあお鬼 at 2015-04-15 19:49 x
昨年の1月から関東へ長期出張となり六甲や神戸・明石の散策も出来なくなりましたので
こちらのブログで神戸の様子を毎日チェックしています。
ふなまちは一番好きなお店ですが、お休みがあるんですね。
先月帰省した時には岡本、桜のトンネル、生田川と見に行きましたが早すぎました(^_^;)
次はGWに帰省しますので楽しみです。
Commented by kobeport at 2015-04-15 21:29
oh-takoさん、明石の玉子焼きはおいしくて安くて
最高ですね。
神戸にも玉子焼きがありますが、やっぱり聖地には負けます~。
Commented by kobeport at 2015-04-15 21:34
六甲のあお鬼さん、初めまして。
関東へ長期出張ですか。(-_-;)
ブログを拝見いたしました。
岡本の桜、生田川、桜のトンネルと行くところがかぶって
おります。(笑)
そして六甲縦走路も、そういえば髙取山あたりでブログがストップしているのでした。
続きを書かねばと自戒いたしました。
今は六甲縦走もなかなか当たらないみたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by kobeport | 2015-04-14 21:46 | グルメ | Comments(4)