人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4

船尾です。
船尾ですから航行中は多少空気が悪いかも?(笑)
神戸大橋が見えています。
セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_21154042.jpg

船内ビュッフェでは、おやつの時間。
フルーツ、スィーツ。
でもほとんどの乗船客は観光に出かけてほとんど人がいません。
セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_2116072.jpg

セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_21161778.jpg


セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_21163362.jpg

図書室。
ほとんどが英語の本です。
日本語はわずかだけれど、少しはあるそうです。

PC室。
セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_21172016.jpg

インターネットは非常に高いです。
停泊中は港の施設でインターネットをされます。
ポートターミナルでは、クルーや乗船客の皆さんが一心にwifiエリアで
インターネットにつなげていました。

セリブリティ・ミレニアム 船内見学 4_b0051598_21195692.jpg

中央部メインの階段。
アジアクルーズなのでこの飾り付けですが、これは中国ですよね。
アジアというと中国というのがちょっと悲しいです。
日本の寄港地では替えてほしかったです~

この船の他の施設に比べてこのメイン階段は少しショボイです。
見学者は皆同じ意見でした。(笑)
by kobeport | 2014-10-31 21:22 | 客船 | Comments(0)