ブログトップ

神戸トピックス

神戸の桜2014 宇治川の桜 その1

宇治川の桜はもう桜、桜していて(笑)、花狂いしそうです~!(^^)!
b0051598_22455078.jpg

このあたりから桜街道が始まります♪
お昼くらいになるとお花見の人がいっぱいになります。
b0051598_22471653.jpg

b0051598_22473214.jpg

b0051598_22475461.jpg

b0051598_22481199.jpg

b0051598_22483568.jpg

b0051598_2248566.jpg

b0051598_22491043.jpg

b0051598_22492758.jpg

もうこのあたり、桜で埋まりそうな気がします~(*^^*)
[PR]
Commented by yoshibo at 2014-04-04 17:00 x
kobeport さん
神戸は桜の花ざかりですね・・
宇冶川の桜、県警本部の桜、県公館の桜など、
私の知っている所ばかり紹介していただき大感謝です。
満開の桜が凄く綺麗ですね・・ありがとうございました。
Commented by kobeport at 2014-04-04 21:54
yoshiboさん、いつも近くで私がウロウロしているところ
ばかりの桜です。(笑)
県警の桜を見るときは、いつもyoshiboさんが通勤されるときに見られたのだろうと思いながら。。。
by kobeport | 2014-04-03 22:49 | 神戸の桜 | Comments(2)