人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮の足場崩壊事故

やけにヘリが飛んで、頭上を旋回しているので気になっていました。
皆さん、空を見上げ不思議そうに見ていました。
事故だったのですね。
三宮の足場崩壊事故_b0051598_2153294.jpg

JR三ノ宮駅の北側フラワーロードは加納町3丁目の交差点まで崩壊した
足場のある東側は通行止めになりました。
県警の車や救急や消防の車で埋め尽くされていました。
先日も前を通ったのですが、ビルを解体しているとは気がつきません
でした。
三宮の足場崩壊事故_b0051598_2155910.jpg

三宮の足場崩壊事故_b0051598_2202394.jpg

三宮の足場崩壊事故_b0051598_2204096.jpg

三宮の足場崩壊事故_b0051598_22112.jpg

三宮の足場崩壊事故_b0051598_2212918.jpg

ちょうどバス停の前だったことで、バスが停まっています。
車体は無事のようでした。

通行止めになっているので車は東や西の道路に迂回してくるのですが
ちょうど理研の話題の方のマンションでも動きがあり、メディアが
カメラを構えていて、今日の三宮は大変な騒ぎでした。
Commented by ランチョン at 2014-04-03 23:41 x
用があり三ノ宮へ出た時、現場をみたのですが、
事故に巻き込まれ、お怪我をされた方は大変
お気の毒ですが、あの場所で死者が出なかったことが
奇跡でしょうね!テレビで工事現場で働いている人の
質の低下を指摘していましたが、危険と隣合わせの
現場です。しっかりとして欲しいですね!
バスで大回りやら、時間が掛かったりと私大変困りました(ーー;)
Commented by kobeport at 2014-04-04 21:52
首の骨を折られたということで心配ですが、
亡くなられた方がいなかったというのが本当に
ほっとしたことでした。

最近、足場が崩れる事故がちょくちょくあるので
工事現場を通るときはとても怖いです~(-_-;)
by kobeport | 2014-04-03 22:04 | ニュース | Comments(2)