人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王丸 登しょう礼

午後2時。
海王丸が出港しました。
海王丸 登しょう礼_b0051598_22311691.jpg

新港第一突堤には大成丸、青雲丸も停泊していて
それぞれの練習生も一緒に見送りました。

青雲丸。
海王丸 登しょう礼_b0051598_22324583.jpg


大成丸。
海王丸 登しょう礼_b0051598_22334660.jpg




海王丸 登しょう礼_b0051598_22351294.jpg

海王丸 登しょう礼_b0051598_22353215.jpg


今日は暑いくらいのよいお天気になりました。
10月の末だというのに日傘の方も多かったです。

海王丸の汽笛の音も、いいですね!
Commented by ランチョン at 2013-10-31 18:16 x
kobeportさんの、予告のおかげで登しょう礼を見ることができました。わたくしムービーのほうに出演してしまっています(^^ゞ久々に感動的なシーンにウルウルしてしまいました。ごきげんよう~と船出していく若者の安全な航海を祈るばかりです!
Commented by tako-sun at 2013-10-31 19:55 x
とても素晴らしい動画でした。
ノリノリのドラム奏者は微笑ましいですね。
何度聞いても感動する「ごきげんよぉ~」です。
Commented by kobeport at 2013-10-31 20:51
ランチョンさん、ごめんなさい。
迷惑がかからないようになるべく人が映らないように
努力しているのですが、申し訳ないです。(-_-;)
私もどうしても「ごきげんよう~」の時は胸が
いっぱいになってしまいます。
何度でも見たいですね!
何度でもお見送りしたいです♪
Commented by kobeport at 2013-10-31 20:53
tako-sunさん、ドラムの方はいい感じですね♪
今まで硬い演奏が多かったのですが、見ていて
楽しかったです。
今回は全体を映そうとカメラをあちこち動かしすぎて
自分であとで観て目が回りました~(汗)
by kobeport | 2013-10-30 22:37 | 神戸 | Comments(4)