人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘SAKEプラザが始まりました。

恒例の朝日ホールのピロティーでのSAKEプラザ。
鏡開のあとの乾杯から始まりました。
もう少し会場が広かったらなぁといつも思います。

おつまみは柿ピーとソーセージ。
試飲3杯で好きなメーカーのお酒を選べます。
灘SAKEプラザが始まりました。_b0051598_21391980.jpg


灘SAKEプラザが始まりました。_b0051598_21393550.jpg

さすがに前回の夏のときのように、凍結酒などはなくなりました。

日本酒も和食に合うだけでなくイタリアンにも合うというキャッチフレーズで
世界に進出です♪
いろんな種類がでています。
お酒の発泡酒でシャンパンのようなものも。
灘SAKEプラザが始まりました。_b0051598_2143533.jpg


乾杯の時の升はいただけるのですが、前回はプラスティックでしたが
今回はまた木の升にもどりました。
やっぱり木の香りがいいですね♪
灘SAKEプラザが始まりました。_b0051598_23573437.jpg


90ccを乾杯の時とあわせて4杯。
2合もいただけました~(^_-)-☆
by kobeport | 2013-10-22 21:46 | 神戸 | Comments(0)