人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸から宮崎へ、フェリーで!

うれしいですね。
来年の秋、宮崎カーフェリーから新航路。
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2013/10/20131010173011.html

以前は青木から出ていたのですね。

整備される3突からの出港です。
楽しみです!

船の旅は13時間。
1万トンの船です♪\(^o^)/
Commented by yoshibo at 2013-10-11 08:30 x
kobeport さん お早うございます。
宮崎カーフェリーが神戸港に着くようになりましたね・・
昔、深江の方から出ていたのですが、いつの間にかなくなってしまいその後は南港でした。
南港は大阪や神戸に行くのに便利が悪ったですね・・
今度は、我が故郷神戸ですから大変うれしいです。
こちらでは、テレビや新聞で盛んに報道しています。
来年秋から、神戸から宮崎に観光客が来てくれるのも楽しみです。
kobeport さんも遊びに来て下さい。
Commented by tako-sun at 2013-10-11 18:50 x
これで宮崎にも行きたいですね。
食べ物も見どころもいっぱい。\(^o^)/
大分行きの「さんふらわあ弾丸フェリー」も楽しいですね。
Commented by kobeport at 2013-10-11 21:02
yoshiboさん、このニュースを聞いてすぐに
yoshiboさんのところが近くなった~と思い
ましたよ。(笑)

本当にうれしいです。
宮崎に出かけられる方が増えると思います。

私も宮崎に行けるのを楽しみにしています。!(^^)!
Commented by kobeport at 2013-10-11 21:03
tako-sunさん、食べ物、見所、今から
チェックですね。(*^_^*)

弾丸フェリー旅も、また行ってみたいです。
あれは止められません。(*^^)v
by kobeport | 2013-10-10 21:58 | 船の旅 | Comments(4)