人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビエンナーレ2013が始まりました♪

もうメリケンパークや1突にいろんなものが置かれていましたが
いよいよ始まりました。
今年も海から眺める乗船券付きチケットがあります。

秋の一日、遊覧船に乗って神戸の街を眺めるだけでもいいですよね。

カモメリアの中にも、いろんなものが。
楽しめます。

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_2211599.jpg

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_22121237.jpg

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_22122717.jpg

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_22123948.jpg

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_22125399.jpg

ビエンナーレ2013が始まりました♪_b0051598_2213541.jpg


それぞれ、よく見たら、うなります。(笑)
うまく考えてるなぁって。
Commented by tako-sun at 2013-10-02 05:31 x
いよいよ始まりましたね!(^^)/
市内の博物館、美術館などと連携したお得なチケットもあって
神戸の街でもいろいろな芸術をタップリ楽しめそうです。
Commented by kobeport at 2013-10-02 08:51
tako-sunさん、海や山や街を舞台のお祭りは
楽しいですよね。
駆け込みでチケットをゲットしました。
300円も違いますから。(@_@。
by kobeport | 2013-10-01 22:14 | 神戸 | Comments(2)