人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧居留地大丸横でギャルソンレース

なんでもフランスで行われているレースだそうで。
ウエイター、ウエイトレスの皆さんの機敏さを競うレースです。

最初は神戸消防音楽隊の皆さんの演奏パレード。
いつもながら恰好いいですね♪
旧居留地大丸横でギャルソンレース_b0051598_239395.jpg


それから大丸の地下でお勤めの方々によるレース。
う~ん、これは本格的にいつもされている方々のレースを
見たかったです。(笑)

お惣菜なんかの売り場の方が連れて来られていました~(^^;
旧居留地大丸横でギャルソンレース_b0051598_23104272.jpg


トレイの上にお水を入れたグラスを載せて、走ります。
バランス感覚が問われるレースだそうです。

次に5歳からの子供たちのレース。
走り方に個性がでますね。(*^_^*)
旧居留地大丸横でギャルソンレース_b0051598_23124131.jpg


一滴も水をこぼすまいと慎重に走る子、
そんなの関係ナイ♪と大胆に走る子。(笑)

皆さんの大声援を受けていました。

大丸の地下1階のリニューアルから1周年。
いろんな企画があるようです♪
by kobeport | 2013-04-27 23:14 | 神戸 | Comments(0)