神戸の桜 8 都賀川の桜

都賀川の桜は、桜のトンネルと阪急電車と、すぐ近くに見える河口風景。
好きなんです~(*^^)v

b0051598_2236589.jpg

b0051598_22364297.jpg

マルーン色の阪急電車と桜♪

b0051598_22371942.jpg

b0051598_22373619.jpg

b0051598_22375316.jpg


b0051598_22381778.jpg


山と河口が近いです~
[PR]
Commented by サラリーマン38 at 2013-04-10 15:36 x
こんにちは/
桜特集、キレイですね~。
雰囲気がちょっと夙川と似ていますね。
夙川はよく行ってましたが人が多いのと車がなかなか停めれないですね。
夙川は手すりがないのでちょっとこわく思っています。
ここは手すりがあって安全そうで良いですね。
さて来週はハーバー街びらき!、、、人が多いでしょうから当分静かにしてます。。。
Commented by kobeport at 2013-04-10 22:38
サラリーマン38さん、こんばんは。
桜となると毎年、半ば狂いながら駆け巡ります。(*^^)v

夙川はメジャーですから京阪神から押し寄せますね。
私がめぐるところは地元民しか、行きません。(笑)

もうハーバーのリニューアルがせまってきましたね。
いや~忙しくなります。。\(^o^)/
by kobeport | 2013-04-09 22:41 | 神戸の桜 | Comments(2)